そういう日もあるさ。

朝の通勤時な、赤信号にぎりぎりで何度も引っかかり遅刻しかけた。
お昼ご飯にいつものパスタランチを食べようと思ったら、その日に限って私が食べているセットだけ品切れになっていたので、他のパスタのセットにした。
気を取り直して午後の仕事を頑張っていたら、寒さのせいかもしれないけどパソコンがいきなり挙動不審で、入力していたデータが吹っ飛んでしまった。
更に、帰宅後スポーツジムに寄ったら、いつも私が使っているランニングマシーンを他の人が使っていたので、慣れない他のマシーンで走る羽目に。
マシーンのベルトが違うせいか、何か足の運び方に違和感を覚えてしまって、いつもは起きない筋肉痛みたいな痛みが速攻起きた。
朝からこれだけ色々な事があれば、今日はついていない日だと言ってもいいだろう。
長い人生、そういう日もあるとわりきって、明日からまた頑張ろう。